top of page

春爛漫♪Festival

更新日:2022年9月18日




●2022年4月18日に無事終了。

クラシック編は、5人の管楽器の

音が見事に溶け合い、絶妙なハーモニーを聞かせてもらいました。

共に演奏するってこういうことなのですね。思ったより、お客様が多くはなかったのですが、贅沢なひとときでした。

●夜の部は、ハード系ジャズではなく、癒し系ジャズでした。

中でもオリジナル曲は、最後に賛美歌が流れ、不思議な曲でした。

お互いのコミニュケーションが音楽の中でも伺えて、楽しいジャズでありました。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page