top of page

Flower&MusicTime

更新日:2023年1月5日

昼の部では、越智亮太さんの代わりに木本拓巨さんが演奏に入ってくださいました。

ビブラフォンの音は、オルゴールのような可愛い音色でした。

夜の部は、越智さんのマリンバ〜箱崎水族館の木の壁にマッチし、マリンバの木の

音色が溶け込んでました。

そして、生花の豪華な花のイメージが相乗効果で、お客様の視覚、聴覚に

満足なるひとときを味わって頂けたのではないかなと思います。

後からかけつけて来られたお客様もいらっしゃり、有難いかぎりでした♪







閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page