top of page

Liveパフォーマンス 日本の唄


日本の唄コラボ

2020年10月24日

文化庁支援の元、無事コンサートを実施できました。

コロナの真っ只中ではありましたが、

それ程少なくもなく、多くもなく

程良いお客様がご来場されました。

箏の演奏から始まり、生花と篠笛の演奏

そして、絵画パフォーマンス

考えてみると、盛り沢山のプログラムで、欲張りすぎだったかもしれませんが、多くの出演者がステージに参加できたので、良かったです。

何しろ、ホールが大きいですから。

皆様 お疲れ様でした。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page