top of page

Jazz&絵画Live performance


時間が足りなかった!

21時以降、1分たりとも待ってくれず、

ドアが閉まるという、厳格な会場の方のお言葉に、私たちは、コンサート終了後、

猛スピードで後片付け〜なんとか脱出成功!ハラハラドキドキの恐ろしい体験でしたが、主催者として反省しました。

休憩なしで通してたら良かったのかもしれません。が、もう過去には戻れません!

次回の転ばぬ先の杖になれば。

内容は、「平和」というテーマをもとに

絵画も音楽も即興で展開していきました。

絵画はなんと!ウクライナの少年でした。

音楽は、静かな即興から始まり、だんだん

アップテンポのjazzに。

絵が完成されていく状況にjazzが自由に演奏され、それはなんとも言えない至福のひとときでした。

皆様、お疲れ様でした。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page